09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジオ君日記「イケメンと僕。と、もふ」

今回はジオ君の唯一の男友達ガストン・カレッジ君を紹介します。


ジオ3

最初にガストンくんを見た瞬間、僕に旋律が走りました。

「なにこの人かっこいい・・・!!!」

アルジーちゃん一筋のジオ君ですが、そんなの関係ねぇ!!という程に僕の好みにドストライクだったため
ガストン君をみつけた日から毎日かかさず話しかけるというストーカー行為を働いた結果
見事親友になることができました。

ベツの

あまりに強引だったため、ジオくんはガストン君にちゃんと好かれてるのか不安です。

NALULU_SS_0031.jpeg
そんな僕のなやみをよそにジオ君は陽気にもふ狩り

NALULU_SS_0032.jpeg

逃げ惑う裸もふに容赦なく切りかかるジオ君の図

NALULU_SS_0033.jpeg

どこまでも追いかけるジオくんの図




NALULU_SS_0034.jpeg
一通り狩った後はまたガストン君に会いにいく

ジオ君「やー。ガストン君、もふいる?」
ガストン君「いらない・・・・」

NALULU_SS_0035.jpeg

そしてもう一人イケメン発見!!
どうやらこの国のモテキングらしいのでぜひお近づきにならなくてはね!!!

ジオ君よろしくね

移住して1年目の最後の日に雪が降りました。きれいだなー

NALULU_SS_0036.jpeg


NALULU_SS_0037.jpeg
どうやら天候の話ができるようなのでさっそくガストン君に声をかけます

NALULU_SS_0038.jpeg
NALULU_SS_0039.jpeg

萌えた


次回!移住して初めての年明け


ジオ君日記「僕と彼女とラダスタイン」

前回仕事がんばってますよアピールをしたジオ君ですがやっぱり今の彼は
彼女(アルジーちゃん)>仕事 のようです。

だってあんなに頑張って見つけた彼女だもんね!

そんな二人のデートの様子

NALULU_SS_0023.jpeg

NALULU_SS_0024.jpeg

NALULU_SS_0025.jpeg

毎度毎度、甘いセリフをささやくジオ君ですが僕はそんな二人の甘いやり取りよりも

ラダスタインのほうが気になります

空気の読めなささというか、マイペースさというか
上手い具合に視界に入り込んできて、ついつい笑っちゃいました


別の日
NALULU_SS_0027.jpeg

いすぎだろ



次回!主役はもふ!?

ジオ君日記「仕事もそこそこやってる」

ジオ2

前回の海岸デートのアルジーちゃんのセリフがこんな風にしか取れなかったので。
アルジーちゃん王族だけど継承権は最下位だし女王様じゃないんだけどね><


さて、ぼっちから彼女もちに昇格して、アルジーちゃんとデートばかりしていたジオ君ですが
仕事のほうも結構真面目にやっていました。

感謝祭の日
NALULU_SS_0017.jpeg
全員そろって感謝します~♪と歌っているのがなんだか宗教的で怖かったので撮影しておきました
僕のいとしのガストン君はみんなと少し距離を置いてて一匹狼みたいでかっこいいですね

NALULU_SS_0018.jpeg
みんなで雑談しながらミラグの花を納品

NALULU_SS_0019.jpeg
最後は(多分)神様に向かってお祈りをささげます。
誰かが持ってきた虫がはねてますが気にしない


NALULU_SS_0020.jpeg
ジオ君「ふ~今日はいつもより仕事がんばった。寝よう」
実はこれが初めての睡眠です。
なんだか時間がもったいなくて今まで使っていませんでした


おまけ

NALULU_SS_0021.jpeg

き、禁断の・・・愛・・!!!


というのは嘘で、親友同士の会話です。
これでニヤっとしちゃった僕は心底腐ってる


次回!主役はラダスタイン!?

ジオ君日記「リア充爆発しろ?嫉妬乙です^^」

念願の彼女をゲットして浮かれているジオ君。
つい最近までぼっちの非リアだったくせに

NALULU_SS_0013.jpeg
海岸デート
ものすごくベタなことやってます。

NALULU_SS_0014.jpeg

NALULU_SS_0015.jpeg

NALULU_SS_0016.jpeg


みてるこっちが恥ずかしいわ///

というのは冗談で、ベタすぎてちょっと笑っちゃいました。
しかもだんだん距離広まってるし。

まてまて~♪ なんていいながら二人とも歩きでしたし


この通り二人の関係は良好で僕も安心!
ほかの方のプレイ日記みてると恋人が浮気してる!という声をよく聞くのですが
アルジーちゃんはまったくもって浮気してないどころか

家→ジオ君とデート→仕事→訓練→家

というものすごく真面目な子なので心配はまったくありませんでした。

これからもベタな二人を見守ってゆく所存であります(`・ω・´)


日付は少しさかのぼって、20日エナの日

NALULU_SS_0011.jpeg
プルトでは「愛の日」でしたね。
もちろんこの中で一番イケメンだったクレマンさんに投票しておきました


NALULU_SS_0012.jpeg
そして旧作と同じくこの日はウミカイが卵を産み落とす日です。

ジオ君「いつかアルジーと結婚したときのために・・・」

ウミカイの卵は子作りに効果があるため、大量に拾っておきました。
ウミカイの顔めっちゃかわいい


次回!ジオ君は恋愛にうつつを抜かしているだけじゃないぞ!の巻

ジオ君日記「彼女ができました」

ようやく、お目当てのアルジーちゃん(王位継承権12位、王様の末っ子)との初デートまで持っていくことが出来たジオ君。

NALULU_SS_0009.jpeg
初デートが古城ってすごく渋いですよね。

NALULU_SS_0010.jpeg

ジオ君「きっと住まわせて見せるよ」

なんちゅう背伸び・・!!!
所持金数百ペカしかもってないくせに何をいうか

でも目標は高く持ったほうがいいですよね!

初デートでアルジーちゃんの恋人欄にジオ君の名前が載りました!!
しかし、なぜかジオ君はまだアルジーちゃんを恋人と認識していない様子

あれだけアタックしてたくせに振り向いたらそっけない

こいつ、やるな・・・!


どうやら同じやりとりをもう一度、前回とは逆の立場でやらないとお互い恋人認識ができないようなので
後日しっかりと古城でデートして、両想いになりました!

ベツの


おめでとう!ジオ君!

ちなみになぜガストン君も載せちゃったのかと言うと
僕の好みにドストライクだからです。プレイ当初女の子にしか話しかけてなかったけれど
ガストン君を見つけてからガンガン話しかけて親友にまで上り詰めました。
ガストン君かっこいい



次回!ジオ君とアルジーちゃんのリア充っぷりに全国民が嫉妬するの巻

メニュー

Welcome!
最初にご挨拶に目を通して下されば幸いです

書いてる人

雪

Author:雪
ワーネバ暦が10年くらいあるのに、
知識がほぼ初心者レベルのド低脳プレイヤー。
イケメンキャラが大好きな男の子。
イケメン贔屓はデフォ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

